試合 | KURAGE online

試合 | KURAGE online

「 2020年08月25日 」 の情報 

25日は6試合で6本塁打 令和2000号本塁打まであと2本

2020/8/25  

プロ野球は25日、セ、パ6試合で6本塁打が飛び出した。 令和通算で2000号まで残り8本でスタート。この日の6本で残りは2本となった。 1993本目

三木監督「何とも言えない試合」3連戦の初戦落とす

ちょっと悔しい、何とも言えない試合になってしまった。ファンの方にも申し訳なかった」と唇をかんだ。プロ最短での降板となった弓削に「

試合が続くからさ……」内田篤人が引退直前に気にしていたこと

2020/8/25  

今年は新型コロナウイルス流行による中断期を経たため、Jリーグは変則的な日程が組まれている。8月はルヴァン杯も含め9試合が行われる過密日程

「素晴らしい試合をした」…PSG指揮官、CL決勝で不発のネイマール&エンバペを労う

2020/8/25  

ネイマールはこれまで素晴らしい試合をした。彼だって、1人で全てをこなすことはできない。エンバペも7月に足首を痛めたが我々と共に戦ってくれ

〝顔面着地〟で好捕の阪神・木浪「遥人もいいピッチングをしていたので」試合終了までプレー

試合終了まで遊撃を守り続けた。 木浪は試合後、球団を通じて「とにかく飛んできた打球に対して必死にやった結果があのプレーにつながった。

【K-1】壽美が憧れのKANAに挑む「試合後どうなってもいい」、迎え撃つKANAは「差を ...

2020/8/25  

6月の試合後、「Krushのタイトルを獲ってKANAに挑みたい」と発言していた壽美だが、ノンタイトル戦とはいえ早くもKANA戦が実現。「今回はもう

ビジャレアル、レバンテとも練習試合決定。久保建英は昨季の対戦で1得点

ビジャレアルは23日にプレシーズン最初の練習試合としてスペイン2部のカルタヘナと対戦し、3-1で勝利を収めた。続いて25日には2部の

全18球のうち16球が直球…中日・木下雄が2奪三振で4試合連続無失点リリーフ

2020/8/25  

とにかくマウンドに上がれば、ゼロで帰ってくるという気持ちでいっているので、結果が出ていると思う」と振り返った。 これで4試合連続無失点

中日郡司「次の試合が大事」先発マスク神話途切れる

郡司は「負けた次の試合が大事」と気持ちを切り替え、26日の福谷との慶大バッテリーで雪辱を期す。 ▽中日小笠原(6回5失点で今季2敗目)「何も

大仁田厚が7年ぶり7度目引退試合以来2年10か月ぶりに後楽園ホールの主役に ...

大仁田は、7年ぶり7度目の引退試合を行った2017年10月31日 ... ◇「STREET FIGHT CLUB」全試合結果 ▽第2試合 ラオスの

Copyright© 試合 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.