試合 | KURAGE online

試合 | KURAGE online

「 2020年08月09日 」 の情報 

打たれた投手はひきつった笑顔… 試合開始から5人で4発にファン「信じられない」

2020/8/9  

さらに、炎上したホランドとこの試合を5-11で落として3勝12敗と低迷しているパイレーツにも「ファンでいるのが嫌になった」「デレク・ホランド

“19歳女子大生RIZINファイター”古瀬美月が浅倉カンナに完敗し「しばらく格闘技から離れます」

2020/8/9  

試合は古瀬が右フックをフェイントにタックルも、浅倉がこれを切って亀になった古瀬の腕をとろうとする。ガードを固める古瀬をバックマウントで

10号到達の阪神大山、143試合なら34発ペース

2020/8/9  

▽大山が3年連続2桁本塁打に到達。阪神生え抜きでは、鳥谷が06~10年に5年連続で達成して以来。 ▽大山の、チーム42試合目で

DeNA平良全試合QS、防御率1位 やっと3勝目

2020/8/9  

試合は作れていても後半に点を取られ、相手の流れでリリーフに託していたので。どうにか後半粘っていきたいと思っていました」。 高卒7年目の右

阪神ガンケルが7試合連続0封 好捕の近本たたえる

昨夜に続き2連投の登板。さらに中継ぎに転向して7試合連続無失点という好投。矢野監督から直接、ねぎらいの言葉を掛けられたガンケルは「(

J1 第9節 サンフレッチェ広島 vs. 湘南ベルマーレ - 試合経過

※J3、Jリーグ杯の全試合、天皇杯の1~3回戦は試合終了後にチームスタッツが更新されます。 スターティングメンバー. 広島, 湘南.

ヤクルト・村上4試合ぶりの無安打 1四球選ぶも厳しい表情

ここまで好調の村上は試合前に「自分の中でいい状態が続くことが(これまで)あんまりなかった。(今は)悪い中でも安打や四球選べたりができて

試合結果】2020明治安田生命J3リーグ第9節 vs ガイナーレ鳥取

2020/8/9  

本日行われました ピアドゥマッチデー 2020明治安田生命J3リーグ第9節 vs ガイナーレ鳥取の試合結果をお知らせいたします。 ヴァンラーレ八戸 1

阪神・大山が2試合連発の10号ソロ 二塁打、三塁打、本塁打で猛打賞

... 出ており、あと単打さえでればサイクル安打という活躍ぶりだ。 前日の本塁打に続いてこれで2試合連続本塁打。3季連続の2桁本塁打となった。

試合速報 東京ヤクルトスワローズ VS 横浜DeNAベイスターズ

2020/8/9  

【JERA セ・リーグ公式戦】 東京ヤクルトスワローズ vs 横浜DeNAベイスターズ 9回戦. 【試合終了】 ◇開始 18時00分 ◇試合時間 2時間39分 ◇入場

Copyright© 試合 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.