試合 | KURAGE online

試合 | KURAGE online

「 2020年11月20日 」 の情報 

【大分vs川崎Fプレビュー】目の前での優勝決定を阻止したい大分…川崎Fは敵地で史上最速の戴冠 ...

2020/11/20  

試合の入り方が重要になる。 勝てば優勝の川崎Fを相手に、ホームで優勝を見届けたくない想いは監督も選手も同じだろう。ただ、

フィジー、3試合目も中止 29人が新型コロナウイルスの検査で陽性

フィジー、3試合目も中止 29人が新型コロナウイルスの検査で陽性. 2020.11.20 21:46 更新. 欧州各地で開催されているラグビーの国際大会「

【チケット】2020シーズンパス無観客・未開催試合分のご案内書発送のお知らせ

この度無観客・未開催試合分のシーズンパス・年間駐車証の払戻方法、および寄附選択者への返礼品等郵送物のお届けについて詳細が決定いたしまし

藤川球児氏、矢野監督の現役引退試合“登場曲”のエピソードを明かす

2020/11/20  

矢野監督の引退試合も振り返った。「打席がない可能性があったので、守りから出るっていうのが決まってたんですよ。だから九回の頭に歌を出し

堀内さん 日本S全試合DH制に賛成も「来年のセ・リーグのシーズンも、ってなるとちょっと話は ...

2020/11/20  

今年は、特別な年だからね。俺としては大賛成!」とコロナ禍における日本シリーズでの全試合DH制に言及した。だが、「ただ。ただね

講道館杯男子60キロ級、両者優勝に 試合運営に誤り―柔道

この試合は米村が勝者となったが、抑え込みの判定をめぐる混乱や電光掲示板の表示ミスが重なり、審判が宣告した小西の一本が取り消されるなどした

【注目FA選手特集】スモールフォワード編

2020/11/20  

2019-20シーズン成績:62試合、平均33.9分、23.8得点、6.1リバウンド、4.2アシスト、1.0スティール□去就予想:ペリカンズ残留、ホーネッツ昨季、

J1名古屋・吉田豊がクラブ新記録の14度目完封に意欲「いい攻撃につなげられるような守備を毎 ...

2020/11/20  

無失点試合は多ければ多いほどいい。15日のFC東京戦(豊田ス)で今季リーグ最多13度目の完封を果たした守備力に、吉田豊は手応え十分。強み

前人未到の28戦連続無敗でJリーグ最速優勝 BB秋田の強さを支える独自のスタイルとは?

2020/11/20  

試合に先立ち、直前にJリーグから処分を受けた入場者数水増しの不祥事について、BB秋田の岩瀬浩介社長が謝罪。「失ってしまった皆さまからの

右太もも負傷のS・ラモス、3試合欠場で復帰は12月か…レアル・マドリーに大きな痛手

2020/11/20  

【欧州・海外サッカーニュース】UEFAネーションズリーグのグループ最終節、スペインvsドイツでS・ラモスが負傷交代した。同選手は3試合ほど欠場

Copyright© 試合 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.