試合 | KURAGE online

試合 | KURAGE online

「 2020年11月06日 」 の情報 

中日、コロナで観客大幅減 主催51試合で37万8006人

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、72試合を実施した昨季の228万5333人から大幅に減少した。

吉見 引退試合

吉見 引退試合. 2020/11/6 23:35. どうもドアラです。 試合は. 延長で負け… 吉見 引退試合です。 ……… 1604641272839.jpg. 試合前に撮りました。

DFローズが久々の実戦、U23トッテナムの試合出場…戦力外も今夏の移籍実現せず

2020/11/6  

公式戦出場は5試合のみにとどまり、今年1月にニューカッスルへと半年間のレンタル移籍。復帰した今夏での退団が濃厚と見られ、ジェノアなどへの

楽天・渡辺直人が引退試合で躍動!「夢のような時間をありがとうございました」

「1番・指名打者」で先発&9回には遊撃で好守も 楽天の渡辺直人が6日に行われた西武との引退試合に「1番・指名打者」で先発出場し、マルチ安打を

米男子ツアー再開後初の有観客試合に松山英樹は複雑「何とも言えないけれど…怖さと両方ある」

2020/11/6  

◇5日 米男子ゴルフ ヒューストン・オープン第1日(米テキサス州、メモリアルパークGC). コロナ禍のため米男子ツアーは無観客で試合を続けていた

好調ミランが8カ月ぶりの黒星で指揮官ピオリ「自ら試合を難しくしてしまった」

ここまで無敗の快進撃を続けてきたミランだったが、3月8日のジェノア戦(1-2)以来242日ぶりとなる黒星となった。ミラン指揮官ピオリは試合を

西武痛恨!〝元同僚〟渡辺直人の引退試合を落としロッテと同率2位に

これで58勝56敗3分けとなり、CS出場権をかけた2位争いは再びロッテと同率で並んだ。互いに残り試合数は8日の直接対決(ZOZOマ…

さらば「10・19」の近鉄戦士 佐藤純一審判員がラストゲーム

2020/11/6  

通算2148試合目をトラブルなく終え「いつもと変わらぬジャッジができた。肩の荷が下りました」と晴れやかな表情で話した。 審判員は大観衆の前で

オリ山崎勝己の引退試合に同級生が母校・報徳ユニで惜別「地道な努力を見てきた」

今季限りで現役を引退するオリックスの山崎勝己捕手が6日、京セラドームで行われたホーム最終戦に8回から途中出場し“引退試合”を飾った。球場に

オリックス山崎勝、引退試合で3度の男泣き 会見、代打、抑え捕手で有終の美

三ゴロに倒れたが1点リードの9回表にそのまま捕手としてプレーし無失点で試合を締めチームは4-3で勝利した。試合前には引退会見で号泣した

Copyright© 試合 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.