試合 | KURAGE online

試合 | KURAGE online

「 2020年09月15日 」 の情報 

南野拓実、練習試合で1ゴール。次節チェルシー戦出場へ「強烈なメッセージ」

リバプールに所属する南野拓実は、13日に行われた練習試合で1得点を記録したようだ。次節チェルシー戦の出場に向けてユルゲン・クロップ監督への

巨人・大城、先輩の菅野を好リード「毎試合試合教えていただいて感謝」 勝ち越し打も放ち ...

リードについても毎試合毎試合教えていただいて、本当に感謝しています」と笑顔を見せた。 これで大城のスタメンマスクの試合は12連勝となった。

近本が菅野から阪神初1試合2発も…勝ちたかった

菅野相手の2打席連発は11球団を見渡しても16年7月28日の広島田中広以来、4年ぶり2度目。阪神では1試合2発すら初となる大仕事をやってのけた。

前名古屋のFWジョーが暴力行為で2試合出場停止…相手CBを背後から殴る

2020/9/15  

2014年W杯に出場したジョーは、名古屋に入団した18年に33試合24得点を挙げてJ1得点王に輝いた。昨季はけがもあり、32試合で6点

DeNA2位坂本が粘投2勝「試合作ること考えた」

序盤は制球に苦しんだが、3回以降は立て直し5回1/3を4安打3失点。「3回以降はバランスを意識して試合を作ることを考えた結果、0でまとめることが

【阪神】矢野燿大監督、バスターエンドラン失敗にも前向き「勝負にいった結果」試合後一問一答

以下は試合後の一問一答。 ―対菅野から効果的に得点「全体としては積極的にいきながら、崩す一歩手前まではいけたかなと思います。課題としては

開幕戦から8試合連続で白星なし…ヤクルト・石川が4イニング4失点で降板

今季初戦から8試合連続で白星を逃した。 3年ぶり9度目の開幕投手を務めた中日戦(神宮)は、勝利投手の権利を持って救援陣に後を託したが、

【C大阪】全試合フル出場中の松田陸「試合が終わった瞬間から…」

2020/9/15  

セレッソ大阪のDF松田陸が15日、神戸戦に向けた前日練習を終えてオンライン取材に応じた。ここまでリーグ戦全試合にフル出場中の松田は「準備は

今季初の対外試合は課題を残す一戦に

今試合は、新型コロナウイルス予防対策実験試合として位置づけられ、無観客で行われた。早大は、第1ピリオド(P)から3点を決められ、東洋大に

ヤクルト・青木、2試合ぶりの14号ソロ「後ろにつなぐことだけを考えて打席に入った」

先発左腕・坂本が投じた129キロのスライダーを捉え、12日の巨人戦(東京ドーム)以来、2試合ぶりの一発。「後ろにつなぐことだけを考えて

Copyright© 試合 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.