試合 | KURAGE online

試合 | KURAGE online

「 2020年09月07日 」 の情報 

柔道女子70キロ級・新井千鶴 試合などできない状況も「信念貫く」1年後の東京五輪に闘志

2020/9/7  

柔道は他競技に比べて練習再開などに慎重で、新井も所属先で実戦形式の乱取りを始めたのは8月に入ってから。代表合宿はめどが立たず、出場する試合

サンフレNEWS

2020/9/7  

サンフレッチェ広島では、8月の実施試合でも多くの方にご利用いただいておりました、ヤマハ株式会社のリモート応援システム『Remote Cheerer

大坂なおみ4回戦、日曜の午後11時過ぎに試合開始

前の試合が男子4回戦で熱戦となり3時間半続いたこともあり、ベッドに入るような時間にスタート。第2セット途中で日付が変わり、2日に渡る試合と

球団記録に並ぶ大野雄の5試合連続完投勝利は過去をひもとくきっかけにもなった。1955年に ...

2020/9/7  

球団記録に並ぶ大野雄の5試合連続完投勝利は過去をひもとくきっかけにもなった。1955年に達成した石川克彦さんは…(高橋雅人). 2020年9

ヤマハ発動機9トライ圧勝 釜石SWと強化試合

約20年にわたるSWファンだという岩手県一関市の無職岩渕道夫さん(59)は「コロナで外出できない状況が続いていたので、結果より試合ができた

ビーレフェルト加入の堂安律が新天地デビュー、板倉先発のフローニンゲンと親善試合で痛み分け

2020/9/7  

この試合のゴールが復帰後初得点となった。 ビーレフェルトは前半22分に1点を返し、前半を1-1で折り返す。後半から堂安が出場すると、4-4

リプケン氏が始球式 2131試合連続出場から25年

米大リーグ、オリオールズの元名選手で通算3184安打を放ったカル・リプケン氏が2131試合連続出場のメジャー記録を樹立してから

25試合以上の連続安打は26人、30試合以上は7人。吉田正尚は24試合連続安打を継続中

2020/9/7  

8月11日以降、吉田正尚(オリックス・バファローズ)は、どの試合でもヒットを打っている。9月6日の1打席目に打った内野安打により(2打席

県大会 1回戦6試合 彦根東が快勝 /滋賀

夏季県高校野球大会8強の彦根東は堅田にコールド勝ち。伊香は石山を降して好発進した。 次戦は12日に両球場で1、2回戦計6試合があり、

ついに錦織圭が、プロテニスツアーに帰って来る! オーストリア・キッツビュールから再始動!!

2020/9/7  

久しぶりの試合を前にして、錦織の心の中ではいろいろな感情が交錯する。 「簡単ではないでしょうけど、今年残りの大会もすごく少ないので、一つ一

Copyright© 試合 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.