試合 | KURAGE online

試合 | KURAGE online

「 2020年07月29日 」 の情報 

白井・具志堅ジム最後の試合になる中林が計量パス ボクシング東日本新人王予選Sバンタム級

2020/7/29  

ジム最後の試合になることについては言葉で言い表せないけど、勝って『ありがとうございました』と言いたいです」と中林。元WBAライトフライ級王者の具志堅用高

宮西尚生投手700試合登板記念グッズ発売のお知らせ

2020/7/29  

北海道日本ハムファイターズの宮西尚生投手が7月29日(水)、オリックス・バファローズ8回戦(札幌ドーム)におきまして、史上17人目となるプロ野球通算700試合

広島・堂林は守備で貢献 3試合ぶり無安打も

2020/7/29  

野村が連打を浴び無死一、二塁となってビシエドを迎えた場面では、ショートバウンドにうまくグラブを合わせ三ゴロ併殺打。野村を救った。 バットでは3試合ぶりの

日本ハム・宮西が史上17人目の700試合登板を達成!「誇りに思います」

2020/7/29  

試合後、お立ち台に上がった左腕は「700回もマウンドに立てたというのは誇りに思います」と笑顔を見せ、抑えられて「ホッとしました」と一言。今後の目標を問

DeNA・山崎の配置転換は試合前決断 ラミ監督「彼にとってもチームにとっても良かった」

3―2の7回には3番手で山崎がマウンドに上がった。今季3度のセーブ失敗で前日まで防御率8・74と苦しんでいた守護神の配置転換は試合前に決まったという。

【広島】今季32試合目で初の零封勝利!野村祐輔が快投&泣きどころの守護神も救援成功

2020/7/29  

右ふくらはぎ負傷から復帰2試合目の先発・野村が8回無失点で初勝利。無四球と制球も抜群で「カープは守って勝つ野球ができないと、乗っていけない」と言葉に力

22試合で1ゴール…今季の苦悩を認めるリンガード「難しいシーズンだった」

マンチェスター・ユナイテッドのMFジェシー・リンガードは今シーズンの苦悩を明かしている。 リンガードは2019-20シーズン、プレミアリーグでは22試合の出場に

日本ハム宮西が通算700試合登板 史上17人目

28日オリックス戦では2番手で8回から登板し1回無失点。節目の大記録へと大手をかけ、試合後には「(通算)700(試合登板)もね、今日みたいに完璧な

【巨人】高梨雄平、楽天から移籍後5試合連続無失点 打者14人パーフェクト

大和を三ゴロ、ソトを見逃し三振、佐野を空振り三振と相手中軸に回る打順で1回を完璧に抑えた。 高田とのトレードで楽天から移籍後、5試合連続無失点。4回2/

天理・河西2ラン 昨秋神宮大会で1試合3発/奈良

昨秋の明治神宮大会は準決勝で京大中京(愛知)にサヨナラ負けしたが、河西は大会新の1試合3本塁打を放って脚光を浴びた。そんなスラッガーのグラブには「

Copyright© 試合 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.