試合 | KURAGE online

試合 | KURAGE online

「 2020年07月22日 」 の情報 

中日・福敬登、連続無失点登板13試合に! 「まだまだ借金生活なので、投げて勝利に貢献したい」

2020/7/22  

代打・増田大と丸をともに二ゴロ、坂本は一邪飛に仕留め、開幕からの連続無失点登板を13試合に伸ばした。 6日ぶりのマウンドを「久しぶりの登板だったので緊張

J1 第6節 ベガルタ仙台 vs. 川崎フロンターレ - 試合経過

2020/7/22  

※J3、Jリーグ杯の全試合、天皇杯の1~3回戦は試合終了後にチームスタッツが更新されます。 スターティングメンバー. 仙台, 川崎F.

【Krush】菅原美優、決勝進出も試合内容に反省しきり、涙ながらに「次はやりきる試合に」

2020/7/22  

試合では以前にも増して、得意な足技の殺傷能力に磨きがかかっていたようにも見えた菅原。決勝戦に向けては「やっとやりたいスタイルを見つけて試合に挑んだ

阪神痛恨…糸原が試合中に右手有鉤骨を骨折 矢野監督「抹消になると思う」

四回までに2打席回り、2打数無安打だったが、連続試合安打を「13」に伸ばすことをファンも期待していた。 プレー中の動きでは特段、違和感のあった場面は見られ

阪神ショック…好調糸原が試合中に右手骨折 抹消へ

2020/7/22  

矢野監督は試合後、「健斗はちょっと無理やろね、抹消になると思う」と説明。23日に出場選手登録を抹消される見込みとなった。 前日21日広島戦では勝ち越しの2

広島 4試合勝ちなしも内容に手応え 川辺「その中でも一番良い試合

2020/7/22  

チームは4試合連続勝ち星なし。城福監督は「非常に悔しい結果になりました」と唇を噛んだ。ただ後半はG大阪陣地でプレーする時間帯が長く、MF川辺は「最近は

J1 第6節 サガン鳥栖 vs. 清水エスパルス - 試合経過

2020/7/22  

※J3、Jリーグ杯の全試合、天皇杯の1~3回戦は試合終了後にチームスタッツが更新されます。 スターティングメンバー. 鳥栖, 清水.

21歳なのにブッフォン超える200試合出場 “世界最高のGK”になれる男

2020/7/22  

ミランの絶対的守護神が早くも通算200試合出場を果たした。 『90min』が絶賛したのは、若手GK界ではNo.1の存在と言えるジャンルイジ・ドンナルンマである。

県岐阜商、甲子園交流試合は「出場を前提」 監督が会見

鍛治舎監督は「交流試合の実現が3年生にとっての救いになる。3年間の集大成になる試合にしたい」と話した。また独自大会辞退について、「力の及ばないことは

試合速報 阪神タイガース VS 広島東洋カープ

2020/7/22  

2020年7月22日(水) 甲子園. 【JERA セ・リーグ公式戦】 阪神タイガース vs 広島東洋カープ 4回戦. 【試合中 9回裏】 ◇開始 18時00分 ◇入場者 4,925人. 1, 2, 3

Copyright© 試合 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.