試合 | KURAGE online

試合 | KURAGE online

「 2024年01月03日 」 の情報 

巨人・門脇「全試合に出たい」 ヤクルト小川らと母校で自主練習 | 全国のニュース - 福井新聞

2024/1/3  

... ノックでは軽快なグラブさばきを披露し「結果的にゴールデングラブ賞を取れたらいいなと思う。毎試合、自分のベストプレーをして取れれば」と気を引き締めた。

シュガーボウルレビュー【2023年度CFP準決勝第2試合】 - ANY GIVEN SATURDAY

2024/1/3  

... 試合開始前から予想を付けづらい楽しみな試合でした。 最初にスコアボードに得点を叩き出したのはワシントン大。5プレーでパントを余儀なくされたテキサス大

全国大会試合情報 | HANAZONO LIVE - MBS 毎日放送

2024/1/3  

全国大会で行われた試合の情報です。

テニス=ユナイテッドカップ、セルビア8強入りもジョコビッチ負傷 - ロイター

2024/1/3  

テニスの男女混合国別対抗戦「ユナイテッドカップ」は2日、オーストラリアで1次リーグの試合を行い、E組ではセルビアがチェコを2─1で下し、同組首位

人気韓国人女優も大谷翔平の"虜"…NYに試合観戦へ アジア人に希望を与える二刀流

2024/1/3  

ロサンゼルス・メモリアル・コロシアム」を本拠地としていた頃に、父と一緒に試合を観戦していたという。1995年に野茂英雄がアジアのパイオニアの1人として

三笘薫欠場のブライトン、今季20試合目で初の無失点 デゼルビ監督「パフォーマンスには満足」

2024/1/3  

負傷中の三笘は欠場した。 ブライトンは序盤から主導権を握り、優位に試合を進めたがスコアを動かすことはできなかった。ただ今季リーグ20

広島・秋山翔吾が誓う〝ひとり鳥人間コンテスト〟「試合に出続けることが僕の生業」

2024/1/3  

右ふくらはぎのケガや体調不良などで115試合の出場にとどまり、打率2割7分4厘、4本塁打、38打点。シーズン後には右ヒザの手術も受けた。希代の

「高校の試合はまるでプロ」海外記者がハイレベルな選手権に驚愕!「日本は今

2024/1/3  

サッカーダイジェスト Web · 「高校の試合はまるでプロ」海外記者がハイレベルな選手権に驚愕!「日本は今、間違いなく最高のサッカー国だ」.

JFA 第27回全日本U-18女子サッカー選手権大会 1回戦 試合結果 - アルビレックス新潟レディース

2024/1/3  

日時. 2024年1月3日(水)13:30キックオフ · 会場. J-GREEN堺 S5 · 試合結果. アルビレックス新潟レディースU-18 0. セレッソ大阪ヤンマーガールズU-18 1. 詳細は

ヤクルト小川らと母校で自主練習 - 巨人・門脇「全試合に出たい」 - 北國新聞

2024/1/3  

ノックでは軽快なグラブさばきを披露し「結果的にゴールデングラブ賞を取れたらいいなと思う。毎試合、自分のベストプレーをして取れれば」と気を引き締めた。

Copyright© 試合 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.