試合 | KURAGE online

試合 | KURAGE online

「 2022年01月22日 」 の情報 

手堅い編成、試合勘考慮 総合的に判断した指揮官―サッカー日本代表 - 時事通信

休養明けの国内組は強化合宿を行ったが、コンディションや試合勘はシーズン中の海外組に分があった。久保や前田は昨年10月から採用する4―3―3の布陣で

Bリーグ・宇都宮が試合中止を発表 - テレビ信州

バスケットボール・Bリーグの宇都宮ブレックスは22日、所属選手1人が新型コロナウイルスのPCR検査で陽性判定を受けたことを発表しました。

神戸、3試合目で初勝利 粘り強い守備から流れつかむ - 日本経済新聞

神戸が3試合目にして初勝利をあげた。ディロン・ヘッドコーチは「本来のプレーを取り戻してくれた。チームを誇りに思う」と安堵の表情で語った。

ワトフォードのラニエリ監督、3カ月で解任へ…リーグ戦13試合で10敗 | サッカーキング

2022/1/22  

ラニエリ監督は昨年10月、シスコ・ムニョス前監督の後任としてワトフォードの監督に就任した。しかし、ここまでのリーグ戦は13試合で2勝1分10敗と苦しんでおり、

レバンガ3連敗 名古屋Dに60―90 - 北海道新聞

後半も引き離されて30点差がついた。 □調整不足で今季最少得点. 「ゲーム勘のない、淡泊な試合をしてしまった」。逆転負けしたレバンガの

【1.27後楽園ホール大会】全対戦カード決定のお知らせ | プロレスリング・ノア公式サイト

... カード決定のお知らせ プロレスリング・ノア(NOAH)オフィシャルサイト。最新ニュース・試合結果・スケジュール・選手・チケット・グッズ情報満載です。

大坂、新鋭に逆転負け 連覇逃すも「楽しい試合だった」 - 日本経済新聞

2022/1/22  

「ハイレベルで、楽しい試合だった」。先にマッチポイントを握りながらも競り負けた大坂は穏やかな表情で振り返った。相手のアニシモバは17歳で2019年全仏4

チーム9連勝に貢献したバランスキー…コロナ禍下でも「目の前の試合に集中するだけ」

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、いきなり試合が中止になるなど、今シーズンのBリーグも不透明な部分は多い。その厳しい環境下にあって、「試合に臨む

B1信州・勝久監督「良い試合になった」 22日、新潟戦後の談話 | 信濃毎日新聞デジタル

バスケットボール男子Bリーグ1部(B1)信州ブレイブウォリアーズは第17節の22日、新潟県長岡市で…

森保一監督「試合勘は海外組の方がいい」 4カ月ぶり久保招集で前線の駒不足解消(1/2ページ ...

2022/1/22  

日本サッカー協会は22日、埼玉スタジアムで行われるW杯カタール大会アジア最終予選の中国戦(27日)とサウジアラビア戦(2月1日)に臨む日本代表

Copyright© 試合 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.