試合 | KURAGE online

試合 | KURAGE online

「 2021年09月23日 」 の情報 

9月23日巨人戦 コイ秋深し 2試合連続零封負け - 47NEWS

2021/9/23  

坂倉の打球が丸のグラブにおさまると、歓声は一気にため息に変わった。5点を追う六回2死満塁の好機。坂倉が中飛に倒れ、反撃ムードはしぼんだ。2試合連続の零封負け

那須川天心 次戦は大みそか“RIZINの引退試合”!武尊戦への思いも吐露 - Yahoo!ニュース

次の試合は大みそかのRIZIN。RISEが最後ですし、RIZINにお世話になった分、しっかり恩返ししたい。RIZIN引退試合をみんなに見せたいので、そこで決まる

首位・ヤクルトが6連勝!真中氏「1試合1試合大事に戦って欲しい」 - Yahoo!ニュース

2021/9/23  

... ○ DeNA 2 - 4 ヤクルト ○ <20回戦 横浜> 首位・ヤクルトが、4-2でDeNAに勝利し6連勝とした。 ヤクルトは0-0の4回一死走者なしから村上宗隆が二塁打、オスナ

【RISE】那須川天心がキック40連勝目、鈴木真彦の6年間の想いを跳ねのける(ゴング格闘技 ...

2021/9/23  

やはり蹴りを使わないと難しいと分かったので、あと2試合、蹴りを磨いて強い那須川天心を見せられるように頑張ります。芸能活動、恥ずかしながら歌を出したんですけれど、

那須川天心が判定勝ちで45連勝!キック残り2試合 武尊には触れず「何も決まっていない ...

KOはならなかったものの、危なげない内容で鈴木を返り討ちにした。 来春にボクシングへ転向し、キックボクシングはこの試合を含めて残り3試合、最後の試合は来年3月の

【ヤクルト】山田哲人、出場6試合ぶりの29号ソロ 2年ぶりの30号に王手 - Yahoo!ニュース

2021/9/23  

17日の巨人戦(東京D)以来、出場6試合ぶりのアーチ。19年(35本塁打)以来となる30号に王手をかけ「先制した後になかなか追加点を取れていなくて、1点返

「1試合試合を大事に」阪神伊藤将司7回1失点好投も8勝目は持ち越し - プロ野球 : 日刊スポーツ

2021/9/23    , ,

試合はつくることができましたし、また次も頑張りたいと思います」と手応えを示した。

【阪神】守護神スアレスが16試合ぶりの失点で引き分けに…バンテリンドーム最終戦白星で飾 ...

同点の8回2死二、三塁で大山が勝ち越し2点適時打。2点リードで迎えた9回のマウンドには今季これまで対中日は10試合に登板して無失点だったスアレス。

広島玉村昇悟6回5失点 自己ワースト1試合3被弾、自身4連敗で7敗目 - Yahoo!ニュース

広島先発玉村昇悟投手が自己ワーストの1試合3被弾に散った。 2回に中田に先制2ラン。3回は自らの悪送球からピンチを招き、坂本に2ランを浴びた。「試合を壊した中で、

広島・玉村「序盤に試合を壊してしまった」自身4連敗で7敗目 - Yahoo!ニュース

「広島0-5巨人」(23日、マツダスタジアム) 先発した玉村昇悟投手(20)はプロワーストの3被弾を浴び、6回5安打5失点(自責3)で降板した。

Copyright© 試合 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.