試合 | KURAGE online

試合 | KURAGE online

「 2021年08月08日 」 の情報 

【千葉】いよいよJ2再開! 真夏の4試合が最重要。尹晶煥監督「集中して力を合わせてやることが ...

2021/8/8  

先月21日に天皇杯3回戦の川崎F戦を戦ってはいるが、明日9日の山形戦は実に久々の試合である。 「楽しみにしてましたけど、台風が来ていて。

阪神秋山拓巳、エキシビ試合で9回2/3無失点も「うまくいかなかった」

エキシビションマッチは1日西武戦と合わせて2試合に登板し、計9回2/3を無失点。

セレッソ大阪【J1リーグ第23節 C大阪vs. 仙台】リーグ戦10試合ぶりの勝利へ向けて。先手を取り ...

2021/8/8  

セレッソ大阪は、ベガルタ仙台をホームに迎え、明治安田生命J1リーグ第23節に臨む。現在、チームは公式戦12試合負けなしと好調を持続する一方、

ディクソンが先制打の活躍! 涌井秀章ら投手陣が完封リレーを見せた楽天が勝利【8/8 試合結果】

2021/8/8  

しかし楽天打線も、早めの継投を見せる阪神投手陣の前に好機を作ることができず。序盤は両軍ともにスコアボードに0を刻む。 試合が動いたのは5回裏

ヴィッセル神戸 ニュース/レポート : FW大迫勇也選手 ヴェルダー・ブレーメンより完全移籍加入の ...

2021/8/8  

[J1リーグ通算]139試合出場40得点[リーグカップ通算]20試合出場12得点[天皇杯通算]14試合出場5得点[ACL通算]14試合出場5得点[

3ポイントシュートで世界にインパクトを与えた林咲希「次につながる大会になりました」

2021/8/8  

試合は、序盤からアメリカが日本の良さを消すようなディフェンスを披露。日本は3ポイントシュートを容易に打たせてもらえず苦しんだ。それでも

【甲子園】帯広農、昨夏の交流試合をきっかけに入学した干場雄心「思い切ったプレーをしたい」

同校は昨夏の甲子園交流試合に出場して高崎健康福祉大高崎(群馬)に4―1で勝利。当時、中学3年だった干場は進路として十勝地区の私立を考え

侍ジャパンで金メダルの西武コンビに試合勘回復プラン 源田は社会人相手にDH出場へ

2021/8/8  

源田は代走中心の出場で打席は5試合で1度だけ。平良も登板2試合に終わった。辻監督は「試合勘? それだけを心配している。体に問題はないけど、

鳥栖FW林大地、シント・トロイデンへの完全移籍でクラブ間合意! 東京五輪5試合出場

2021/8/8  

また、8月9日に行われる明治安田生命J1リーグ第23節FC東京戦の試合終了後、セレモニーが行われる。なお、シント・トロイデンにはすでにGK

夏の甲子園 あすの開会式と3試合 台風で10日に延期

2021/8/8  

9日に甲子園球場で開幕する予定だった夏の全国高校野球は、台風の影響で悪天候が予想されることから、9日の開会式と1回戦3試合が10日に延期され

Copyright© 試合 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.