試合 | KURAGE online

試合 | KURAGE online

「 2021年07月28日 」 の情報 

桃田賢斗、絶対王者らしからぬプレーに終始 試合勘不足の影響否めず

2021/7/28  

他の選手も同じ条件なので言い訳できない」と話したが、駆け引きで勝負する桃田にとって試合勘不足の影響は大きかった。 メダル候補だった16年

オリンピック テニス 暑さ対策で試合開始時間を遅らせる

2021/7/28  

メドベージェフ選手はセットカウント2対1で勝ったものの、試合後、NHKの取材に対し、「きょうは私にとって最もつらい日だった。いつも以上に湿度

バドミントン男子、桃田賢斗が1次リーグ敗退 「苦しい試合でした」

2021/7/28  

しばらく試合から遠ざかっていたブランクは)みんな同じ条件ですから、それは言い訳になりません」と話した。 朝日新聞社. 記事にリアクションしてみ

試合結果>U-24スペイン代表が首位通過。エジプト2位でアルゼンチンが敗退【東京五輪】

2021/7/28  

東京五輪(東京オリンピック)男子サッカー・グループリーグC組第3節の2試合が28日に行われ、U-24スペイン代表とU-24エジプト代表が決勝

猛暑テニス、女子選手が試合途中に車いすで運び出される 熱中症で体動かず

2021/7/28  

東京オリンピックのテニス競技を統括する国際テニス連盟(ITF)は28日、猛暑を考慮し、29日の第1試合の開始時間を、当初予定されていた午前11時

錦織vsジョコビッチ 準々決勝はセンターコート第2試合<東京オリンピック>

2021/7/28  

東京オリンピックのテニス競技は、連日の猛暑を考慮して29日以降は試合開始時間が15時に設定されている。 記事にリアクションしてみませんか? 7.

東京オリンピック 猛暑考慮で試合開始が15時に、29日から適用<テニス>

国際テニス連盟のITFは28日、29日以降に行われる東京オリンピック(日本/東京、有明テニスの森、ハード)の全試合の開始時間を15時に設定すると

五輪=テニスのメドベージェフ、試合中に暑さ訴え「死んだら誰が責任」

メドベージェフは試合後、「第1セットから息苦しかった」と説明。東京に滞在中、これまでで最も蒸す日だったと語った。第2セットは目の前が

五輪出場の稲見「順位よりも、いい試合に」…国内ツアー新規大会にむけて

2021/7/28  

東京五輪については「試合ということでは同じ。めちゃくちゃそこに向けてとか、そのためだけにとかいう、特別感はない」と強調した。 稲見は23日

久保が3試合連続ゴール サッカー日本先制

2021/7/28  

久保は3試合連続ゴール。 FW上田綺世が右サイドから放ったシュートを相手GKがはじき、こぼれ球を飛び込んだ久保

Copyright© 試合 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.