試合 | KURAGE online

試合 | KURAGE online

「 2021年04月20日 」 の情報 

現代の若者に90分間は長過ぎる? レアル会長「試合を短くするべきかも」

欧州スーパーリーグの開催が実現するとすれば、試合時間が現在の45分ハーフより短縮されることもあり得るのだろうか? 同リーグのチェアマンに

日本ハム、逃げ切れず 栗山監督「勝ちきらないといけない試合だった」

得点の直後に失点する形を繰り返し、ペースをつかみきれなかった。栗山監督は「勝ちきらないといけない試合だった」と反省の弁を口にした。 加藤(

ソフトバンク森は“準パーフェクト”締め 計9試合9イニングで1四球のみ

2021/4/20  

三者凡退に封じ、今季5セーブ目を挙げた。今季2試合目の登板だった3月27日ロッテ戦から9試合で計9イニングを投げ、許した走者は同30

栗山監督がっかり「勝ち切らないといけない試合」2カード連続で初戦負け

... 追加点を許し、突き放された。チームは2連敗。栗山監督は「今日の流れは、本当に勝ち切らないといけない試合だった」と声のトーンを落とした。

阪神北條が今季5打席目で初安打 7試合すべて代打出場

カウント1-1から左腕大江の直球を中前へはじき返した。一塁上では、ベンチに向かってガッツポーズも見せた。今季はここまで7試合に出場し、打席は

【カープ】森下、プロ22試合目で初の連敗

前回登板の14日の阪神戦に続く敗戦で、プロ22試合目にして初めての連敗を喫した。 勝負どころで粘れなかった。1―1の七回1死三塁だった。

J2千葉新外国人FWマテウス・サウダーニャ「出る試合では必ずゴールを」

2021/4/20  

いま自分の中では試合勘がまだ足りないと思っていますが、試合に出続けることで良い数字が出るのかなと思っています」とフォア・ザ・チームを念頭

DeNA・三浦監督「本塁遠かった」 2試合連続で引き分け

2021/4/20  

(セ・リーグ、DeNA0-0中日=九回規定により引き分け、4回戦、DeNA2勝1敗1分、20日、横浜)DeNAは得点を奪えず、2試合連続

DeNA 引き分けで10試合勝利なし

2021/4/20  

試合は両チーム得点を奪えず0-0で試合終了。DeNAは10試合勝利なしとなりました。 1回から3回まで、中日先発の大野雄大投手に

原監督が巨人初の監督通算2000試合指揮 2位長嶋監督、3位川上監督

巨人5-10阪神>◇20日◇東京ドーム. 巨人原辰徳監督が20日の阪神戦で監督通算2000試合目となった。監督の2000試合以上は11人目。巨人の上位3

Copyright© 試合 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.