試合 | KURAGE online

試合 | KURAGE online

「 2021年02月14日 」 の情報 

ヘタフェ、ソシエダに敗れて直近5試合4敗と泥沼…久保建英は2戦連続スタメン落ちで58分から出場

2021/2/14  

前節でレアル・マドリーに0-2敗戦し、ここ4試合の成績を1分3敗としたヘタフェ。マドリー戦後、ボルダラス監督は「早急に何かを変える必要がある」

南野拓実、2試合連続のスタメンで決定機も…。サウサンプトンはウルブスに逆転負けでリーグ6連敗

2021/2/14  

サウサンプトンに所属する日本代表MF南野拓実はリーグ戦では2試合連続の先発出場。62分までの出場となった。 11分、レドモンドのパスをペナルティ

【広島】一軍は練習試合が雨天中止、二軍ではアドゥワがブルペンで立ち投げ

2021/2/14  

一軍は阪神との練習試合が予定されていたものの雨天のため中止となった。4番で出場予定だった高卒3年目の林晃汰やレギュラー奪取を狙う野間峻祥

【ヤクルト】練習試合が雨天中止、金久保「勝てる投手になりたい」

2月14日、ヤクルトは沖縄県浦添市で春季キャンプ第4クール2日目の練習を行った。 この日はロッテとの練習試合が行われる予定だったが、雨天のため

阪神が対外試合開催を検討 2戦連続で雨天中止

2試合続けて練習試合を雨で流し「対外試合をもう1回お願いしている。相手との都合が合えば。やっぱり実戦で投げないと、確かめるというところは

佐々岡監督、練習試合中止に「見ないとわからない」

広島の沖縄キャンプで、第3クール最終日の14日に予定されていた阪神との練習試合(コザしんきんスタジアム)が悪天候により中止となった。

京都成章主将「もったいない試合」ミス目立ち敗戦

湯浅泰正監督(56)は「タイトな試合になるとは思っていました。昨日の疲れも少しあったかな」と、前日13日の御所実戦の影響もにおわせた。

【DeNA】練習試合が中止となり先発投手陣が打撃練習、濵口「入江コーチに教えてもらいます」

2021/2/14  

この日は中日との練習試合が予定されていたものの、雨天のため中止となった。そのため、平良拳太郎、上茶谷大河、入江大生、濱口遥大といった

中日根尾「めちゃくちゃ試合したかった」中止に落胆

13日の練習試合DeNA戦で3安打スタートを切った中日根尾昂内野手が、1番遊撃で連続スタメンが予定されていた同カードの中止を「めちゃくちゃ

清水建設、完敗も成長見せた「次の試合につながる」

その結果トライも取れた。次の試合につながる」と手応えを口にした。 今季のトップチャレンジリーグ(トップリーグ2部相当)は9チームを

Copyright© 試合 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.