試合 | KURAGE online

試合 | KURAGE online

「 2021年01月20日 」 の情報 

ブンデス300試合目を迎える、ジェローム・ボアテング

その行き先についてはまだ不透明となったままだが、本日開催されるFCアウグスブルク戦にて、ブンデスリーガ通算300試合出場を達成する

テルジッチ監督、ドルトムントの試合に臨む姿勢へ苦言

2021/1/20  

今日は能力に頼りすぎていた」と、選手たちがこの試合へと臨む姿勢について苦言を呈した。 特に前半について振り返り、「選手たちがみせていた姿勢

『ハイキュー!!』あなたの印象に残った最高の試合は何?【人気投票実施中】

という人気投票を行います。息をのむような名試合や、キャラ同士の関係性が深掘りされた試合など、ぜひ今一度振り返ってみましょう

試合を支配できたと言えるように」 岩渕真奈、“勝負の2021年”を託す新スパイクへの思い

2021/1/20  

アストン・ビラ移籍の岩渕の足元を支える“相棒”プレデター「履いてないような感覚」. なでしこジャパン(日本女子代表)のFW岩渕真奈は、東京五輪

NHL試合結果(19日)

2021/1/20  

デビルズ 4―3 レンジャーズ<下へ続く>. フライヤーズ 3―0 セーバーズ. パンサーズ 5―4 ブラックホー クス ペンギンズ 5―4 キャピタルズ

バレーVリーグ女子 アランマーレ、3試合が延期に

2021/1/20  

日本バレーボールリーグ機構(Vリーグ機構)は19日、女子2部で23日から2月7日の期間で予定していた4試合の延期を発表した。JAぎふからリーグ

横浜FM、FW仲川輝人との契約を更新! 昨季は18試合出場で2得点

2021/1/20  

FC町田ゼルビアやアビスパ福岡への期限付き移籍も経験。2019シーズンは明治安田生命J1リーグで33試合に出場し、15ゴールを記録。チームメイト

横浜ビー・コルセアーズがホームゲーム2試合試合開始時間を変更…2月10日、12日が対象に

2021/1/20  

現時点では緊急事態宣言の適用外となるものの「試合会場からの退館時刻が20時を超えないこと」を念頭に置いた、ホームゲーム会場の所管自治体(

ONE青木真也「妖怪」パワーで1年3カ月ぶり試合

強さを認めた上で「厳しい試合になると思っている。強いと思いますけれど、このMMA(総合格闘技)というゲームの中で、何とかして彼の穴というか

直近8試合で5敗目を喫したチェルシー、ランパードはスランプに「心配だ」

そのまま0-2で敗れた。 この敗戦で、チェルシーは直近のプレミアリーグ8試合で5敗目。暫定首位に立ったレスターとは、9ポイント差の8位となった

Copyright© 試合 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.