試合 | KURAGE online

試合 | KURAGE online

「 2020年06月26日 」 の情報 

「諦めたら、そこで試合終了だよ」吉村知事がバスケ漫画「スラムダンク」の名セリフを借用…インハイ代替 ...

諦めたら、そこで試合終了だよ」と、人気バスケ漫画「スラムダンク」の名ぜりふを借用して高校生を元気づけた。 吉村知事は「野球以外でも『大阪大会』開催→

試合壊した救援陣 プロ野球・ヤクルト

2020/6/26  

ヤクルトは救援陣が試合を壊した。0―1の六回に5点を奪ってひっくり返した直後の七回に2番手の梅野が1失点。ここから流れを手放し、八回には1点差に迫

中日・祖父江が満塁ピンチで火消し…4試合連続無失点に与田監督「ずっと良い状態で来てくれている ...

堂林を外いっぱいのスライダーで見逃し三振に切って取り、田中広は右飛に打ち取った。 これで開幕から4試合連続無失点。与田監督は貴重な中継ぎ右腕に関し「

鷹に“満塁の呪い” 今季7試合で3発目のグランドスラム被弾で逆転負け

2020/6/26  

鷹に“満塁の呪い” 今季7試合で3発目のグランドスラム被弾で逆転負け. 6/26(金) 22:20 配信. 0 · Full-

広島・大瀬良 誠也&メヒア連発で奮起!2試合連続完投勝利にホッ「最後バタバタしましたが」

2020/6/26  

9回2死満塁のピンチを迎えるも平田の強烈な打球を三好が横っ飛び。ボールをこぼしながらも冷静に一塁へ送球し試合終了となった。132球の熱投となった大瀬良

【プロ野球】6月26日の試合結果|鈴木誠也が2打席連発で5号HR、オリックス山岡泰輔は脇腹違和感 ...

2020/6/26  

千葉ロッテマリーンズは連勝を6に伸ばし、単独首位を守った。ここでは26日に開催されたプロ野球6試合を振り返る。

28日、青森市営球場 初の「完全試合」から70年

2020/6/26  

今から70年前、読売ジャイアンツ(巨人)の藤本英雄投手=当時(32)=が青森市営球場で日本プロ野球初の完全試合を達成した。球史に燦然(さんぜん)と輝く偉業

有観客試合におけるチケット販売・観戦ルールについて

2020/6/26  

モンテディオ山形では、Jリーグから発表された「Jリーグ 新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」を踏まえ、有観客試合再開後のチケット販売方法・観戦

渋野日向子「試合でできなきゃ意味がない」 予選落ちでも一貫した取捨選択

ティショットを右に曲げた15番(パー5)で第2打を木に当て、ダブルボギーをたたいた。 「(久々の試合で)緊張はありましたね。一打一打、かなりいろんなことを考えて

広島・鈴木誠、2打席連発 開幕7試合で早くも5号

2020/6/26  

第1打席で「しっかり捉えることができた」と左中間席に突き刺すと、続く打席でも強烈な一発。開幕7試合で早くも5号と絶好調の4番打者は、七回も左前打と固め

Copyright© 試合 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.